実績ある会社

東日本ナンバーワンの実績を持つリフォーム会社

フレッシュハウスはその名の通り、古くなった住居を新しく改修するリフォーム会社です。リフォーム業界においても老舗と言われるほどの20年という歴史を誇り、現在では東日本ナンバーワンの実績を持っています。そんなフレッシュハウスのリフォームサービスは評判に劣らぬ高品質なものであり、それはインターネット上の口コミからも推し量ることができるでしょう。こうしたネット上の口コミは、リフォームの仕上がりに少しでも不満を感じればその不満が忠実に反映されるため、口コミにその不満が感じられない時点でほとんどのお客さまがリフォームによって生まれ変わった住居に満足しているということなのです。何よりフレッシュハウスがお客さまとその要望を大切にしているから、誰もが満足する結果となっています。

お客さまとの連携が高品質のリフォームの秘訣

フレッシュハウスはリフォームの技術も高いのですが、それよりも五位例に来られたお客さまの対応に力を入れています。最初のお客さまとの打ち合わせて、お客さまの要望を正確にくみ取ることが、最終的にお客さまに満足してもらう鍵なのです。フレッシュハウスは、お客さまの要望をくみ取る力にくみ取った要望を纏める力、そしてそれを現実のものにする技術力という3つの力で満足のいくリフォームを完成させています。その3つの力の最初に位置するくみ取る力こそ、フレッシュハウスの親身な姿勢の原動力であり、それによってフレッシュハウスのリフォームはお客さまとの共同作業と言えるほど密な連携を可能としています。それはフレッシュハウスの口コミからにもはっきりと現れており、フレッシュハウスのスタッフの最初の対応を褒める口コミが数多く見受けられるはずです。